おかいものごっこ

今日はおかいものごっこをしました。
年少・ひよこ組さんは、年中・年長組のお兄ちゃん、お姉ちゃんとペアになってお買い物をしましたよ👜

小さいお友達のチケットを出してあげたり、手を繋いで連れて行ってあげる姿もあり、優しく接する場面がたくさんありました😊

園長先生、副園長先生、主任先生はお土産屋さん🎁

担任の先生達は絵本屋さん📚、ジュース屋さん🍹に大変身でしたよ!!

職員室の先生は、大型絵本コーナーとゲームコーナーにはウォーリーも遊びに来てくれました👓
○×ゲームやジェスチャーゲーム、楽しい絵本を見ましたよ😊

最後にはウォーリーと一緒に゛ウォーリーポーズ”をしました!!

お買い物したジュースは、カレーライスを食べた後に乾杯して飲みました🥂
とっても楽しかったですね😊

2021年3月11日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k