3月のバンビちゃん教室

今日はバンビちゃん教室、修了式でした。
ぶどうぐみ、めろんぐみのお友達が来てくれました。

お家の方とたくさん触れ合ったり

サーキット遊びをしたりしました!

体を動かしてニコニコと、とても嬉しそうに参加してくれていましたね😊

みんながおやつを食べている間に、お家の方にバンビ帽の製作を始めてもらいました。
お友達も糊でペタペタ貼ったり、ゴミをゴミ箱まで捨てに来てくれたりと、お片付けまでとても上手でした。

バンビ帽をかぶったみんなが本当に可愛かったです❤

そして修了式では園長先生からお写真と、先生からカード、メダルのプレゼントです📷

みんな大きくなりましたね!
4月からウサちゃん教室やひよこ組で幼稚園に来てくれるのを、楽しみに待っていますね😊
1年間ありがとうございました💐

2021年3月12日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k