3/17 今日のひがしっ子

今日は気持ちの良い一日でしたね。
ひがしっ子は今日も元気一杯です😊

体操をしている年少さんに、年中さんがちびっ子先生になって教えてくれています。

一緒に体操をして、とても嬉しそうでした!

そして、年中さんは年長さんからコマを伝授してもらっていました。

こんな風なつながりがひがしっ子を成長させているのですね😊

ひよこちゃん、年少さん、年中さんは明日が終業式です。
元気に来て下さいね!

今日は年長さんみんなで遊ぶのが最後だったので、お外で沢山遊びました。

ニコニコで遊ぶ姿が可愛かったです。
最後に副園長先生に「花咲き山」の大型絵本を読んで頂きました。

小学校に行ってもお友達に優しいみんなでいて下さいね。

卒園式は金曜日なので、年長さんは明日はお休みです。
元気に来てくれるのを待っていますね😊

2021年3月17日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k