3/18 今日のひがしっ子

今日はとても良いお天気の中、年中さん・年少さん・ひよこちゃんの終業式をしました。
思い出の運動会の体操をみんなでしました。
久しぶりなのに、みんなよく覚えていてびっくりです😲

園長先生からみんなが大きくなったこと、そしてコロナに負けず過ごせたことのお話をして頂きました。
そんなみんなに、担任の先生から頑張ったねと頭をなでてもらいましたよ😊

いっぱい遊んで、歌をうたって、お掃除もしました✨

そしてさようならの時間。
お家の方とお友達に先生からのご挨拶をして、最後にお見送りです。

一年間お世話になった学級委員さん、カルガモさんに感謝状をお渡ししました。
本当にありがとうございました。

そして、新しいクラスの発表もありました。
また4月に待ってるね!

みんな大きくなっておめでとう🎉

2021年3月18日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k