第40回 年少組入園式

年少さんの入園式は2部に分かれて行いました。

はじめはあやめ組・こすもす組です。
お家の方と手を繋いで元気に来てくれました!
ひよこちゃんから来てくれているお友達も、お兄ちゃんお姉ちゃんが来ている憧れの制服を着て、とても嬉しそうでしたね😊

園長先生から担任の先生を紹介してもらい、みんなの先生がわかりました。

クラスの名前を園長先生に呼んでもらうと「ハーイ✋」と元気にお返事する姿が可愛らしかったですね❤

手遊びも一緒にして楽しかったです。

続いてつくしぐみ・ちゅうりっぷぐみ・たんぽぽぐみさんです。
「おめでとうございます」の言葉に嬉しそうなお友達。
ピカピカの制服がとてもよく似合っています👍

担任の先生に名札をつけてもらい、嬉しそうですね。

園庭での入園式は広々として、とても気持ち良かったですね😊

明日からもみんなの担任の先生がお部屋で待ってくれていますよ。
元気にお弁当を持って来て下さいね🍱
たくさん遊びましょうね!!
明日・明後日は12:30降園です。

2021年4月5日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k

第19回 ひよこぐみ入園式

今日はひよこぐみさんの入園式でした。

ちょっぴり大きい制服を着て元気に来てくれましたよ😊

担任の先生から名札を付けてもらいました!
゛先生だよ、よろしくね”

入園式はお遊戯室で行いました。
園長先生からのお話をして頂いて担任の先生の発表です。

みんなと一緒に手遊びをして楽しかったですね😊

これから一年、先生やお友達と元気に過ごしましょうね!
宜しくお願いします。

2021年4月5日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k