4/6 ならし保育3日目

今日のならし保育は、カバンにお弁当を入れての登園です。
お弁当が楽しみで「いつ食べるの?」と言っているお友達もいましたよ。

お部屋に入って先生と荷物を整理したらお外へ飛び出して行く、元気な年少さんです😊

お部屋に戻ってきたら手を洗ったり、お茶タイムをしたり少しずつ幼稚園の流れも覚えていっています。

そして、お楽しみのお弁当タイム!
早く食べたくて、準備が早くてびっくり😲
「いただきます」をして、食べることに夢中でした🍱

お弁当の練習で量を調整して頂いたので、きれいに食べ終えたことに大喜びでした。

日に日に楽しい事を経験していっています。
明日も待っていますね😊

2021年4月6日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k