4/7 ならし保育4日目

今日も先生やお友達とたくさん遊びましたよ!

自分のマークも覚えてきて、荷物整理も早くなってきました😊

その分、たくさんお外遊びが出来ました♪

クラスで集まって体操も出来ましたよ。

お部屋では「すきな絵」を描きましたよ🎨
座り方もかっこよくて驚かされました😲

今日もお弁当を食べましたよ。
お家の方が作って下さったお弁当、とってもおいしかったね😋

ひらがなカードにもチャレンジ!
先生の後に続いて、平仮名を読んでいきました。

明日は進級児さんの始業式の為、年少さんとひよこちゃんはお休みです。
次は金曜日に来て下さいね!
お兄ちゃんやお姉ちゃんと一緒に登園になりますよ。
幼稚園でまた楽しく過ごしましょうね😊

2021年4月7日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k