4/9 全学年が揃いました!

令和3年度、全学年が揃って保育がスタートしました。
ひよこ組さんは13日まで短縮保育です😊

登園時からニコニコ笑顔がいっぱいで、年中・年長組さんが手を繋いでお部屋まで連れて行ってくれていました!!

頼もしい姿がたくさん見られて嬉しかったです!
全学年が初めて揃ったので、朝礼をしました。
静かに園長先生のお話を聞けていて、花丸でした😊

お天気が良かったので、元気一杯戸外遊びを楽しんでいたひよこ組さん。
かわいいタブリエ姿にメロメロになりました❤

年中・年長さんは線遊びを集中して描いていましたよ🖍

お昼には愛情たっぷりのお弁当をおいしそうに頬張り、パワー補給です💪

お部屋ではこいのぼりの吹き流しに取り組んでいました🎏
園庭でなわとび・マラソン・こま回しと色々な事を思い切り楽しんで、今日の保育を終えました。
月曜日からも元気に来てくれるのを楽しみにしていますよ♪

2021年4月9日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k