4/12 今日のひがしっ子

今日は気持ちの良い青空が広がっていましたね。
週の始めの朝礼を行いました。

一つ大きくなって自信に満ちている進級さんは、とてもかっこいいです✨
そして、年少さん、ひよこちゃんはその場に居ることだけで100点!!
元気に泣いている姿も可愛いです。

ひよこちゃんも元気に遊んでいますよ。
幼稚園の小さなアイドルは、何をしていても可愛くて仕方ありません❤
ひよこ2くみさんは、あか組さんとさくら組さんが「ご入園おめでとう!」と対面式をしてくれましたよ😊

そして今日は新年度初の給食です。
新入年少さんにとっては、初めての給食ですね。

先生やお友達と元気に今日も一日過ごしました。

2021年4月12日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k