年中組 4月生まれのお誕生会

年中組で初めてのお誕生会でした👑

4月生まれのお友達がかっこよく入場して来てくれました。

♪おはながわらったの歌に合わせてダンスをしたり、自己紹介に5歳の宣言も元気一杯発表してくれました。

みんなの大好きな園長先生から魔法の言葉も教えて頂き、みんなで「おめでとう!!」「ありがとう!!」の掛け合いもしましたよ😊

副園長先生が手品を見せて下さり、リボンの色が上下かわる瞬間目を丸くして見ながらも、次は何色が上になるかな?と真剣な表情で見ていましたよ。

そして、おうちの方にプレゼント袋を渡して頂き、ヒソヒソタイムでは大好きな所や素敵な所を言ってもらい、みんないい表情をしていましたよ。
フォークダンスも楽しかったですね💃

先生の出し物では゛せんたくかあちゃん”で、一緒にお洗濯のマネっこをしたりみんなも大盛り上がりでした🙌

また5月のお誕生会も楽しみにしていてくださいね😊

2021年4月15日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k