4/15 今日のひがしっ子

今日はとてもきれいな青空が広がっていましたね。
戸外でもお部屋でも元気な声が響いていました。
優しいお兄さんお姉さんのお陰で、ひよこちゃんや年少さんも少しずつ幼稚園に慣れてきましたよ。
ありがとう😊

遊具で好きな遊びを見つけることが出来てきました。

お部屋ではお絵描きをしたり、カスタネットで遊んだり、本を読んでもらったり、自分で読んだりしていました。

先生やお友達と一緒は楽しいね😊

年長さんクラス対抗玉入れをしていました。
年中さんの時よりも背が高くなったので、たくさんかごに入れることが出来たかな?

~おまけ~
つばめさんが顔を見せてくれました🐦

2021年4月16日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k