5/6 今日のひがしっ子

ゴールデンウィーク明けの久しぶりの登園です。
5月に入り、今日から年少さんが制服登園です!

入園式以来の制服ですが、みんなよく似合っています😊
「ドレス着てきたよ~」と制服姿を見せてくれた女の子がいましたよ👗

そして、とても良いお天気の下で朝礼をしました。
園長先生と「まだまだコロナバイ菌と闘わないといけないけれど、負けずに頑張ろう!」とみんなでエイエイオー👊をしましたよ。

お休み明けでしたが、みんなとても元気一杯です💪
年中さん年長さんはかけっこタイムを計っていました。

ひよこちゃんは鉄棒でぶら下がりです。

ノースリーブスモック姿がとてもすがすがしいです。

明日も元気に来て下さいね。
年少さんも平常通りの保育です。
お弁当も持って登園して下さいね🍱

2021年5月6日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k