5/28 今日のひがしっ子

今日は黒川先生の体育遊びがありました。

ひよこちゃんは大きなマットを使ってサーキット遊びです。
先生の真似っこ遊びもとても上手です。

年少さんは、縄跳びで遊びながら縄跳びと仲良しになります。
自分の縄跳びと仲良くなることが上手に跳べるようになる近道ですよ😊

年中さんは、柔軟体操からやる気十分です!!
壁逆立ちも安定してきました。

年長さんは、ブリッジから発展させて色々な技にチャレンジです💪
どの子もやる気十分で、体育遊びを楽しみにしていますよ!

年長さんがオリジナルのこまを色付けしています。
キレイな模様でとても素敵です✨
回ったらどんな模様になるのかな?

年中さんも自分のこまが完成しました!
憧れのこまも手にして、早速ひもを巻いてみました。

これから回せるようになって、どんどん楽しくなりますよ😊

 

 

2021年5月28日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k