5/31 今日のひがしっ子

今日はとっても気持ちの良い一週間の始まりです🌤
季節が夏に向かっているのも太陽の日差しの強さから感じられますね!

先週は雨でなかなか外遊びが出来なかったのですが、今日は元気な声が園庭に響いていましたよ😊

沢山体を動かした後は給食です。
年中さんでもお当番さんが大活躍です。
「いただきます」のご挨拶の声をかけてくれていますよ

コアラちゃんが紙飛行機を作って飛ばしていました。

先生に教えてもらい、年中・年長組のお兄ちゃん・お姉ちゃんは、小さいお友達に教えてあげていましたよ!

明日から6月で、衣替えです。
年少、年中、年長さんは水色のズボンとスカート、麦わら帽子で登園して下さいね!

2021年5月31日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k