6/11 今日のひがしっ子②

今日の午前中は歯科検診を行いました。

ちょっぴりドキドキの表情のお友達もいましたが、優しい歯医者さんにみんな落ち着いて診て頂きました!

お昼からは内科検診です。
今日はひよこちゃんと年少さんのお部屋にお医者さんが来て下さいました。
泣いてしまうお友達もいましたが、終わった後には「もう終わったね」とケロッとしていました。
みんな上手に受けることが出来ましたよ😊

今日は日差しが穏やかだったので、園まわりの溝掃除を先生達で行いました。
お掃除すると気分もスッキリ!お隣の公園も掃除しましたよ。
とても気持ちが良いです!!

2021年6月11日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k