6/26 ふれあい参観1日目

今日は待ちに待った参観日。なかなか参観ができず、お家の方にお会いできるのを先生達もずっと楽しみにしていました。4月から先生やお友達と一緒に過ごしてきて、すっかり仲良しになっています。いつものお部屋で絵や壁面製作を見ていただいたり、元気な体操も見ていただけました。大好きなお母さん、お父さんへのプレゼントも「やっと」、「やっと」渡すことができてよかったね!自分たちで作った七夕飾りをお家の方と笹に飾って、素敵な時間になりました。広い園庭とお遊戯室、両方の準備ができているのでお天気の変化もへっちゃらでした。昨今の状況で何度も延期になり、たくさんの制約の中での参観となりましたが、皆様方の温かいご協力のおかげで安心安全に開催することができました。ありがとうござしました。明日のクラスのお友達も元気に来てくれるのを待ってますよ!

 

2021年6月26日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k