6/27 ふれあい参観2日目

昨日に引き続き、今日も待ちに待った参観日。子ども達はもちろん、先生達もおうちの方に子ども達の様子を見て頂きたくて、楽しみにしていました。4月から約3か月。幼稚園での活動にも慣れ、お友達の名前を呼んだり一緒に遊んだりと、仲良しになってきましたよ。絵や壁面をお部屋で見て頂いて、体操でのびのび活動する姿も見て頂きました。
お母さん、お父さんへのプレゼント渡しは、子ども達のちょっぴり照れる姿もありましたが、おうちの方の笑顔が印象的でした。自分たちで作った七夕飾りも笹に飾り付け、とっても素敵でしたね!昨今の状況で延期になり、沢山の制約の中での参観となりましたが、皆様にご協力頂き、安心安全に開催することが出来ました。
ありがとうございました。

2021年6月27日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k