6/28 今日のひがしっ子

26日、27日の参観では楽しいお時間を過ごして頂けましたか?
職員もみんな、おうちの方に見て頂けたことをとても嬉しく思います。

週の始まりの園長先生のお話も、参観でのお話をして下さいました。

体操もして

今週も元気なスタートが切れました!!

年中さんのお船に飾りがついてきて、とても豪華になってきました🚢

年長さんは粘土遊び!…ではなく、粘土を使ってはりこの土台を作っていました。
何が出来るか楽しみです!!

年少さんは憧れの鍵盤ハーモニカに挑戦です✨
今日は音を出してみました。
音が出るだけで大喜び🙌
これから少しずつ、先生に教えてもらいましょうね!

ひよこちゃんも元気に遊んでいます。
お外遊び楽しいね!

2021年6月28日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k