年少組 6・7月生まれの誕生会

今日は年少組の6・7月生まれのお友達のお誕生会でした。
自己紹介では少し緊張していたお友達もいましたが、元気一杯の歌を聞かせてくれましたよ!

園長先生からは゛おやつの食べ方”についてお話をして頂きましたよ。
そして、なんと今月は園長先生もお誕生日だったので、みんなでお祝いの言葉をプレゼントしましたよ🎁

プレゼントも沢山受け取り、みんなもとても喜んでいました🙌

先生の出し物は「夏休みの過ごし方」でした。
夏休みも元気に過ごそうということで「ハレルヤ」の歌をうたい、エネルギー満タンです💪

最後はドラえもんが来てくれて、みんなで楽しくダンスをしました!!

8月生まれのお誕生会もお楽しみに😊

2021年7月5日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k