R3年度 ウサちゃん教室開講式

今日はウサちゃん教室の開講式でした。
やっと!やっと!!やっと!!!ウサちゃんのお友達に会えて、先生達もとっても嬉しかったです😊

幼稚園からの動画を見てくれていたのでしょうか?!
朝のうたも、動物体操もとても上手でびっくりしました😲

お母さんと沢山ふれあい体操をした後は、七夕の製作をしました。
小さな手でのりをぬりぬりしている姿がとても可愛かったです。

笹飾りを終えた後は、笹のトンネルをおうちの方に作ってもらい、みんなで通りましたよ。
とってもきれいでした🎋

みんなのお願い事が叶うと良いですね😊

最後に4・5・6・7月生まれのお友達のお誕生会もしました。
ずーっと待っていてくれたので、とても嬉しそうでした!!

今日の開講式の記念に園長先生が大急ぎでお写真を作って下さり、みなさん喜んで持って帰られました。

次回は7/19(月)水遊びをしますので、楽しみに来て下さいね!!

2021年7月7日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k