7/14 今日のひがしっ子

今日も11:30降園で、あっという間の一日でした。
でも、東金剛幼稚園の先生はすごい!!
楽しいことを考えて、元気一杯過ごしていました。

明日からの15日(木)、16日(金)、19日(月)は14:00降園です。
お間違えの無いようにご準備くださいね。

今日のHAPPYTIMEは、ふじ・こすもすぐみです。
玉入れの玉を使ってお引越しゲームをしましたよ。

男の子対女の子で、自分のチームの円に多く入れた方が勝利です✨

1回戦目は女の子、2回戦目は男の子が勝ちました💪

3回戦目のお片付け競争では、どちらのチームも素早くお片付けが出来ました!!
最後はふじぐみさんがお部屋まで連れていってくれました。
また遊ぼうね!!

2021年7月14日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k