7月のバンビちゃん教室 開講式<めろん・ぶどうぐみ>

今日は待ちに待ったバンビちゃん教室の開講式でした!

沢山の友達が参加してくれ、可愛いお顔を見ることができ、先生達もとても嬉しかったです😊

おうちの方と体操やかけっこをして、体をいっぱい動かしました!!

「ぴかぴかぶー」の体操はおうちの方には見てもらって、子ども達だけで踊っていました♪

とても可愛かったです❤

その後はおやつをもらってお茶タイム。そして、製作の時間です。
今日は「すいかばん」を作りました!
すいかのかばんに種をシールでペタペタ貼って出来上がり🍉

早速カバンの中におうちの方の携帯電話を入れたりしていて可愛かったです。

まだまだ作りましたよ!
絵本「だるまさんの…」でおなじみのだるまさん。
かわいいだるまさんのお顔を風船で作りました🎈
お母さんに風船を膨らませてもらい、目👀を貼って完成です!!

最後は園長先生からの開講式のお写真のプレゼントです。

盛り沢山な一日でしたね。
来月も来てくれるのを楽しみにしています!!

2021年7月15日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k