7月のバンビちゃん教室 開講式<みかん・いちごぐみ>

今日はバンビちゃん教室、みかん・いちごぐみさんの開講式でした。

やっと!やっと!!
皆に会えて、先生達もとっても嬉しかったです!

なんと!今日はみかんぐみさん、全員出席でした👏

体操の黒川先生の楽しい親子体操をして、

おうちの方と沢山体を動かしました。

「すいかばん」を作ったり、今日の絵本が「だるまさんシリーズ」だったので、

だるまちゃんの風船も作りましたよ。

園長先生が大急ぎで作って下さった開講式の記念写真も、皆さんとても喜んでおられました。

次回9月に運動会あそびを楽しみましょうね!!

2021年7月16日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k