8/2 夏期自由登園

今日はお部屋だけでなく、お遊戯室からも元気な体操の声が聞こえてきましたよ!

静と動の活動も切り替えてかっこいいですね。

バス待ちのお友達のかばんの置き方もきちんと整理されていて、気持ちが良いですね!!

~おまけ~
花壇のひまわりもお花を咲かせました🌻
少し小さいですが、元気一杯の可愛いひまわりです😊

そして、フウセンカズラも実をつけてきました。
ふっくら可愛い風船のような実は、名前の通りですね!
フウセンカズラの種は、お猿さんのお顔みたいな模様なんですよ🐵

年長さんが植えたミニトマトです。
年長さんが収穫してお味をみてみたのですが、まだまだ実をつけているのですよ!
パワフルミニトマトです💪

2021年8月2日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k