8/20 園庭開放

今日は小さいお友達の園庭開放がありました。

雨が続いていましたが、午前中は天気も良く、久々に戸外で遊んだり、水遊びをしたり…

みんなとてもいい顔をして、楽しんでいました😊

遊戯室内では、おうちの方とふれ合い体操や、かけっこを楽しみましたよ🏃

今月の製作は「すいかうちわ」でした。

次回は10月にお待ちしていますね😊

2021年8月20日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k

8/20 同窓会

今日は小学校1年生になったお友達の同窓会がありました。
久しぶりに見るお顔に、先生たちもニコニコ!
お友達同士も久しぶりに会うお友達もいるので、み~んなニコニコしていましたよ😊

少しの時間でしたがお部屋とお遊戯室でゲームを楽しみました。
とても楽しかったですね!!

また幼稚園に遊びにきてね✨

2021年8月20日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k