年中組 8月生まれの誕生会

今日は年中組さんの8月の誕生会でしたよ。

くまの冠をかぶって、元気に入場して来てくれました。

🎵にんげんっていいなの歌に合わせて、可愛いダンスを見せてくれ、みんなの前でちびっこ先生として元気に踊っていましたよ😊

自己紹介では「好きな果物」を発表し、お辞儀も上手にできていましたね👏

5歳の宣言もとてもかっこ良かったです✨

園長先生に風邪に負けない方法を教えて頂きました。

副園長先生はみんなが選んだクレパスの色を当てるマジックをして下さり、大盛り上がりでした!!

学園長先生も8月がお誕生日なので、みんなでお祝いをしましたよ👏
おうちの方にプレゼントをもらい、好きな所を言ってもらったり、ふれあいダンスもして、とてもニコニコで嬉しそうでした😊

先生の出し物ではお誕生児さんが旗を持って動物さんのかけっこの応援をしてくれて、動物さん達は頑張って走り切ることが出来ました🏃

来月もお楽しみに😊

2021年8月26日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k