9/1 今日のひがしっ子

今日から9月ですね!
2学期が始まりました。

始業式では、園長先生から「まだまだコロナバイキンが流行っているので、しっかり手洗いうがいをして、おうちの人が用意して下さったマスクも大切に使いましょう!」とお話がありましたよ。

始業式の後は、遊具で遊んだり、お部屋でいろいろな事をして過ごしました。

年少さんはお当番活動が始まりましたよ!

明日からも楽しい事をたくさんしますよ。
元気に登園して来て下さいね😊

また、今日は午前に4年保育、午後からは3年保育の新入園児説明会を行いました。

3年保育の一日体験では、歌をうたったり簡単な製作をしたりして過ごしました。
幼稚園に来てくれるのを待っていますね!!

2021年9月1日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k