年中組 9月生まれの誕生会

今日は年中組の9月生まれのお友達のお誕生日会でした。
とんぼの冠をかぶって元気に入場して来てくれましたよ。

”とんぼのめがね”の歌に合わせた振り付けで元気よく発表していました。

そして、自己紹介もとってもかっこ良かったです。

5歳の宣言もバッチリ決まりました👍

お辞儀も上手です!!

園長先生のお話では敬老の日についてお話して頂きました。

副園長先生のマジックは穴より大きなコインを通す不思議なマジックで、みんなのおまじないで、なんとコインが穴を通りました!!

おうちの方とふれ合いダンスでは、さかなちゃんが来てくれて、みんなでノリノリで踊り、途中で魚に変身する振りもあって、とても楽しかったですね🐡

先生の出し物にはダンスマンが来てくれて、玉入れとダンスを教えてくれましたよ!

お誕生日のお友達も一緒にダンスを踊って楽しかったね!

10月のお誕生会もお楽しみに!!

2021年9月6日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k