年少組 9月生まれの誕生会

今日は年少組の9月生まれさんのお誕生会でした。
お祝いするお友達もかっこよく座れるようになってきました!

今月はうさぎさんになって入場してくれましたよ🐰

自己紹介もドキドキしながらも、かっこよく発表してくれました!

園長先生は9/1の”防災の日”にちなんで「お・は・し・も」の大切なことを教えて下さいました。

そして、沢山のプレゼントもありましたね♪

そして、特別ゲストさんとダンスもしました!

素敵な”むぎゅ~”のプレゼントも♪

先生の出し物では、お誕生日さんみんなで応援してくれて、

カメさんが勝利!

かけっこのポーズも教えてもらいました!

盛り沢山でたのしかったね♪
一つ大きくなっておめでとう🎉

2021年9月6日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k