9/9 今日のひがしっ子

園庭からとてもにぎやかな声が聞こえてきました。
年中さんの玉入れです。
コロナの時代に安全に行えるように、いろいろと工夫がされていますよ。
当日のお楽しみに!!

お部屋では、製作や絵画、製作帳をしていました。
静と動の活動を取り入れて、メリハリをつけて一日を過ごしていますよ😊

ひよこちゃんもダンスダンス💃

2021年9月9日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k

9月のバンビちゃん教室(みかん・いちご)

今日はみかん・いちごぐみさんのバンビちゃん教室&ちびっこうんどうかいでした。

ウサギちゃんのお迎えにびっくりするかと思いきや、喜んでタッチしに行っていてびっくりしました😲

園長先生の開会のことばの後、

親子体操からスタートです。

「まもなく発車オーライ」では上手に車に乗って、とても気持ち良さそうでした😊

パラバルーンでは大きなお山が出来ると、すごい歓声が👏

パラバルーンの中に入ったり

幼稚園ならではの遊びをたくさん楽しみました🙌

おうちの方とたくさん遊んでもらって楽しかったですね😊

おみやげをもらって、みんな大事そうに持って帰ってくれていました。

 

明日はめろん・ぶどうぐみさんのバンビちゃんです。
お待ちしていますね!!

2021年9月9日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k