9月のウサちゃん教室 2回目

今日は今月2回目のウサちゃん教室でした。

今日もスポーツの秋にちなんで、運動会あそびを楽しみましたよ。
おうちの方から離れて、どんどん来てくれる子が増えてきて嬉しいです😊

今日は大玉が登場!!

最初は、大きくて怖がって触れなかったお友達も、何回もするうちに、一人で上手に転がしていましたよ🙌

黒川先生にもたくさん遊んでもらって、みんないい顔をしていました😳

沢山体を動かした後は、静の活動です。
おうちの方と「柿と栗」の作品を作り、描きました🌰

「自分でやりたい!」というお友達が多く、最後まで集中して描いていました!

展覧会で展示しますので、みなさんお楽しみに!!

 

クラスの先生ともどんどん仲良しになっていて、みんなでカニさんポーズ🦀上手だね!

次回のウサちゃんは10/15です。
ハロウィンのコスチュームで来てくださいね🎃

2021年9月17日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k