9/22 今日のひがしっ子

昨日の予行演習を終えて、今日は更によくなるようにみんなで考えて取り組んでいました。
秘密の練習をしているクラスもあったみたいです🤫

今日のHAPPYTIMEは、ちゅうりっぷ・ひまわりさんです。
一緒に体操をしましたよ!

ちゅうりっぷさんが今練習しているブリッジと壁逆立ちを、ひまわりさんが実際にやって見せてくれました。

その後、ちゅうりっぷさんも挑戦!!
ひまわりさんは「手はこうやってつくよ」「頭を上げて!」と優しく教えてあげたり、足を支えてあげて「上手にできてる👏」と褒めてあげている姿が可愛らしかったです❤

最後にアームタッチをして、お部屋に帰りました。

また遊ぼうね!

2021年9月22日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k