9/24 今日のひがしっ子

今日もとても良いお天気でしたね🌤

黒川先生の体育遊びがありましたよ!
年長さんの運動会の体操に自信をもって取り組めるように、見て頂きました。
コロナの影響で、例年通りとはいきませんが、4年間・3年間の取り組みのまとめとして、今、年長さんが出来ることを短い時間で密にならない様に気をつけながら頑張っています💪

お部屋ではひよこちゃんが絵の具でお絵描き🎨

年長さんは版画を刷りました。
自分でスチレンにペンで描き、でこぼこさせてインクで刷りました。
版画の仕組みを目の当たりにして、子ども達はびっくりしていました😲

お帰り前に先生に紙芝居を読んでもらいました。
みんな真剣に聞いています!!

2021年9月24日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k