9/29 今日のひがしっ子

今日は三宅先生の体育遊びがありました。
運動会の取り組みを見て下さり、日ごろの体操の成果を見て頂きました。

ひよこちゃんのかけっこでは、かっこいい゛ようい”のポーズを教えて頂きました。
ほら、かっこいいでしょう?!

年長さんの体操では、「どうすればもっと良くなるかな?」ということをお話して下さいました。

年少さんと年中さんは、出来るようになったいろんな動きを見て頂きました。

みんなの゛できる”が増えてきているのが嬉しいね😊

先生と一緒に戸外遊びをしたり、体を目いっぱい動かした後には心を開放して、楽しく絵を描いたり製作活動を楽しんでいました🙌

2021年9月29日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k