移動動物園

今日は幼稚園の園庭が動物園に変身しました✨
みんなが登園してくると、動物さんをみつけて大喜び😊
持ってきてくれた、動物さんのごはんは、種類にわけてます。

学年各に動物園の方からだっこの仕方や注意することなどを聞いてさぁ出発❕❕
大きな動物さんにはびっくりしている子も、小さなうさぎさんやひよこさんには、ちょっと触れられたり、ポニーに乗せてもらったりして沢山の動物さんを見る事が出来ました😊

お昼からは新入園児さんも来てくれました。

楽しかった移動動物園、素敵な思い出になりましたね✨

~おまけ~
あやめぐみのお友達が移動動物園の後に、自由画帳で動物さんを描いて遊んでいました🐐
動物さんにも見てもらいましたよ😊

 

2021年10月8日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k