10/11 今日のひがしっ子

今日は一週間の始まりで、朝礼がありました。
園長先生から「展覧会に向けて素敵な作品を作っていきましょうね!」とお話をして頂きました。

みんなの整列や、前にならえがとてもかっこよかったので、園長先生が褒めて下さっていましたよ👏

良いお天気でしたので戸外遊びや

なわとびやてつぼうなど、元気に体を動かしていましたよ。

マラソンも今日から再開です。
春マラソンの時より、力強く走っていました🏃

ひよこちゃんは絵の具をダイナミックに塗って作品作り。

お部屋からは鍵盤ハーモニカの音が聞こえてきます🎵

年長さんは、副園長先生に漢字絵本を聞いて頂きました。

とても上手に読めていました!!と花丸を頂きましたよ💮

静と動の活動を目一杯楽しんでいます😊

2021年10月11日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k