ひよこぐみ 10月生まれの誕生会

今日はひよこぐみの10月生まれのお誕生会でした。

お母さんに冠をかぶせてもらってスタートです。

王子様の様でかっこいい~✨

みんなの前で自己紹介をしてくれました。
ちょっぴりドキドキした様子でしたが、それがまたかわいらしいひよこちゃんです。

そして、楽しみにしていたプレゼントです🎁
はじめのプレゼントは園長先生からのお話のプレゼントです!

「大きくなっておめでとう!」とお祝いして頂いて、展覧会のお話もして下さいました。

副園長先生からのプレゼントに、お部屋の先生からのプレゼント。
手に一杯のプレゼントが嬉しいね😊

先生からの出し物は、果物がたくさん出て来るお話です。
みんな目を丸くして見ていました👀

お誕生日のお友達も、果物をケーキにトッピングしてくれました🍰

最後にフォークダンスをしました。
一つ大きくなっておめでとう🎉

2021年10月19日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k