年長組 10月生まれの誕生会

今日は年長組の10月生まれのお誕生会でした。
待ちにまった誕生会ということで、朝からソワソワしている姿が可愛かったです。
自己紹介では、好きなスポーツを発表してくれましたよ。
お辞儀もとっても上手で、かっこ良かったですよ✨

園長先生のお話では5と5を合わせて「10」月スペシャル拍手のプレゼントをして頂き、緊張した時気持ちを落ち着かせる呼吸法を教えて頂き実践すると、場の空気が一気に変わりました!
お家でお話を聞いてみて下さいね😊
お家の方からのプレゼント渡しや、ふれあいダンスではニコニコの笑顔が見られました。

先生の出し物は「笑点」!
お題はみんなで一つの文章作り。
お誕生児さん文章作りに挑戦してくれて、大盛り上がりでした!!

2021年10月26日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k