11/2 今日のひがしっ子

今日も良いお天気でしたね!
展覧会に向けてラストスパートです✨

お家の方に見て頂くのを楽しみにしています。
年長さんのハンバーガー屋さんをテーマにしているクラスは、先生が用意してくれた資料を見ながら、おいしそうなハンバーガーを描いていました🍔

ハンバーガー屋さんのことは知っていても、細かい部分やキッチンのことなどはなかなか知れません。
何度も写真を見たりして研究していましたよ!!

作品を壊さないように廊下を使って月刊絵本を読んだり、

作品を見ながら活動するのも

展覧会の時期ならではの光景です😊

お部屋のお掃除もして、

元気一杯戸外遊び🏃

ひよこちゃんは先生と一緒に作品を見て、案内係さんの練習をしていました。

展覧会が待ち遠しいね😊

明日11/3は文化の日で幼稚園はお休みで、明後日11/4は11:30降園・体操服登園です。
元気に来てね🙌

2021年11月2日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k