11/4 今日のひがしっ子

明日からいよいよ展覧会です。
朝礼で園長先生に「作品をたくさん作って、お部屋を一杯にしましたね!頑張った自分たちに拍手👏」と声を掛けていただいて、拍手をしました。そして、お家の方に見ていただくのに「ここを作ったよ、こんなところを頑張ったよ!」と案内することをお約束しました。
そして、力を合わせて一緒に作り上げた担任の先生とアームタッチをしました。

園庭では、みんなが一つ大きな学年になる頃に咲くように「チューリップ」の球根を植えて「きれいな花が咲きますように…」と願いを込めました。
春が楽しみですね🌷

お部屋ではお家の方をご招待するために、みんなでお掃除をして仕上げです!
明日、明後日お待ちしております!!

~おまけ~
園庭の工事の目隠しが取れて、かわいいくまさんが現れましたよ!!
まだ工事は続きますが、どんな仕上がりになるのかな??

2021年11月4日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k