年少組 11月生まれの誕生会

今日は年少組の11月生まれのお友達のお誕生会でした。

🎵大きな栗の木の下での曲に合わせて、かっこよく入場して来てくれました。

自己紹介や、4歳の宣言もバッチリ決まっていましたよ👍

園長先生からは上手な手の洗い方を教えて頂きました。

風邪をひかないように、手洗いうがいを頑張りましょうね!

お誕生児さんは先生方からたくさんのプレゼントをもらって嬉しそうでした🎁

ふれあいダンスは「ももにんじゃ」が来てくれて、先生の出し物は合奏でしたよ🎵
合奏では誕生児さんもアンパンマンの曲に合わせてスズを持って一緒に演奏をしてくれました!

楽しい誕生会でしたね😊
一つ大きくなっておめでとう🎉

2021年11月15日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k