ひよこぐみ 11月生まれの誕生会

今日はひよこぐみの11月生まれのお友達のお誕生会でした。

おうちの方に冠を被せてもらってスタートです👑

今月は9人のお友達がお誕生月でしたよ。
ちょっとドキドキした自己紹介!!
みんなの前で頑張りました😊

園長先生のお話では、なんとモララーくんも登場しました!
お部屋にも遊びに来てくれるんだって!!
早く一緒に遊びたいね❤

プレゼントもた~くさんもらって嬉しそう🎁

先生達からのプレゼントは、魔法使いさんがフルーツを出してくれましたよ。
みんなの元気な呪文の言葉で、見事フルーツをゲット🍎

ふれあいダンスも楽しかったね😊
一つ大きくなっておめでとう🎉

2021年11月18日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k