11月のウサちゃん教室

あたたかい気持ちの良い日でしたね☀
ウサちゃんのお友達は、今日もニコニコ笑顔で来てくれました。

おうちの方から離れて1人で「ミックスジュース」や「ピカピカブー」を元気に踊ってくれるお友達が増えてきましたよ!

今日は柔軟やブリッジもしました!
またお家でもチャレンジしてみて下さいね!!

色々な種類のサーキット遊びもしましたよ!

沢山ジャンプをしたり、走ったり…
みんなの楽しそうなお顔がとても可愛かったです❤

おやつを食べたら、次は製作です。
おやつや製作を貰う時も「ありがとう」がたくさん聞こえてきて、先生たちも嬉しくなりましたよ😊

今日の製作は「ぞうさんけん玉」です。

糊の使い方も上手になってきました👍
けん玉、入ったかな??

そして、今日の絵本は「おばけ」の絵本です📚

みんな興味津々で絵本に釘付けでしたよ👀

さて、来月はもう12月!!
クリスマス会をしますよ🎄楽しみに来て下さいね😊

2021年11月19日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k