11/19 今日のひがしっ子

今日は黒川先生の体育遊びがありました。

出来ることが増えるのが楽しいね😊

戸外遊びも元気一杯!!

午後から年長組さんが園庭にコマを持って集まりました。
なんと!!コマ名人さんが来てくださいました。
年中組の時からコマ回しを練習してきた年長さんに、園庭でいろいろな技を見せて下さいましたよ!

2つのコマを同時に回す技や、剣の上で回す技、腕で回して手首から肘までコマが移動する技など、見たことのない技が盛り沢山で、子ども達から拍手や「おぉ~✨」という声が上がっていましたよ!

園長先生、副園長先生、主任先生とも楽しくこま回し🎵
「見て見て!!」と得意気に技を見せている子どもたちの表情は、真剣そのもの!!

楽しくこま回しが出来て良かったね!!

コツコツ練習すれば、必ずできるようになると思います🎵諦めずに頑張ろうね🏁

最後は全員で一斉に回しました✨

今週もとっても楽しい一週間でした。
来週も元気に来て下さいね!待ってます😊

2021年11月19日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k