12月のたまごちゃん教室

今日はたまごちゃん教室でした。

クリスマスの月に因んで、みなさん可愛いコスチュームで来てくださいましたよ。
酢谷先生もサンタのコスチュームでベビーマッサージをして下さいました。

今日の製作は「ポリのくまサンタさん」でした。

自分でパーツを貼りたいお友達が多く、大きくなったな~と嬉しくなりました😊

そして、お待ちかねのクリスマス会です。

先生たちもみんなの所に乾杯に行きましたよ🥂

そして……サンタさんの登場🎅

なんと、なんと❓❕
大泣きするたまごちゃんのお友達が…😢

これも思い出の一つですね!
園長先生からの写真のプレゼントもみなさんとても喜んで下さいました。

今年初めてクリスマスを経験するお友達もいるたまごちゃん。
素敵なクリスマスを過ごしてくださいね🎄

2021年12月8日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k