年中組 1月生まれのお誕生会

今日は年中組、1月生まれのお誕生会でした。
かっこよく入場し、出し物、自己紹介も元気一杯でしたよ!!

園長先生のお話のプレゼントでは、寒さに負けず元気よく過ごしましょうと教えて頂き、張り切って返事をしていました。

副園長先生の手品では筒にハンカチを通して半分の所をハサミで゛ちょっきん”✂
でもハンカチは切れないという何とも不思議な手品で、お友達も「切れませんように…」とお願いをしながら見ている姿はとても可愛らしかったですよ😊

お祝いするお友達のお歌のプレゼントも、とても元気一杯でした🎁

おうちの方からプレゼント袋を受け取り、ヒソヒソタイムで素敵な所や大好きな所を言ってもらい、みんな笑顔で溢れていました😊

ふれあいダンスではサザエさんが来てくれて、みんなノリノリで踊っていました💃
先生の出し物では鬼さんも登場し、「鬼は外~!福は内~!!」と鬼退治もしましたよ👹

次のお誕生会も楽しくしましょうね!!

2022年1月12日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k