2/10 今日のひがしっ子

今日は体育遊びがありました。
嶋瀬先生が来て下さいましたよ!
ひよこ・年少はお部屋で楽しく取り組みました♪
ニコニコで参加する姿にほっこりします😊

柔軟では先生のマネをして、随分上手に出来るようになりました。
アザラシやブリッジも頑張っていますよ~!!

年中さんはブリッジ回転をコツコツと練習中です✨
ブリッジ回転を成功させるためには、かっこいいブリッジをすることが大切なんですよ!
また、柔軟がとても大事なので、ひよこ組・年少組からの積み重ねが大事です👍

「出来た!」「やった~!!」の子どもたちの思いを大切に、これからも楽しく導いていきます♪

2022年2月10日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k