2/15 生活発表会<年中組>

今日は年中組さんの生活発表会がありました。
子どもたちはずっと楽しみにしていたので、嬉しそうにニコニコで登園して来てくれましたよ😊
急な日程変更にも関わりませず、ご参加いただきありがとうございます。
皆様の御協力のおかげで、スムーズに発表会を行うことができました。

年中組の先生だけでなく、職員室の先生や添乗員さんなど沢山の先生に劇やミュージカルの衣裳に着替えさせてもらい、さらに気合が入った子ども達💪
舞台の上でも堂々と発表していて、とてもかっこ良かったですね✨
お休みの子がいたクラスもありましたが、誰が代役だったのか分からないくらい上手に演じていましたよ👏
また全員が揃ったら劇遊びをしましょうね😊

ダンスの衣裳を着てお家の方のところへ向かうと「可愛い❤」「カッコイイ✨」と言ってもらい、子ども達はとても嬉しそうでした😊
元気一杯踊り、拍手を沢山もらって満足気子ども達が可愛かったです!!

舞台の上でフィナーレをした後おうちの方とふれ合いダンスをして、今日は特別にお家の方にお着替えもして頂いて、嬉しそうな表情をしている姿が可愛かったです🎵
元気一杯の素敵な発表会になりましたね!!

明日は年少さんの発表会ですよ!
おたのしみに✨

2022年2月15日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k