2/16 生活発表会<年少組>

今日は年少組の生活発表会でした。
日程変更にもご協力して頂き、誠にありがとうございました。
みなさまのご協力のおかげで、本日もスムーズに発表会を行うことが出来ました。
ありがとうございました。

子どもたちはやる気満々の表情で登園してくれ、可愛い衣裳に着替えるととても嬉しそうでした!!

衣裳に着替え終えると、子ども達同士で見せ合って「かわいいでしょ?」と少し照れながらも、早くお家の方に見ていただきたくてうずうずしていました❤
みんな役になり切って、元気一杯頑張っていましたね👏
沢山のお家の方に見守られ、手を振る姿も可愛かったです😊

舞台の上でフィナーレをした後、おうちの方とふれ合いダンスをしてアットホームな雰囲気で楽しみました😊
お休みのお友達もいましたが、また幼稚園で沢山劇遊びをしましょうね!

明日はひよこちゃんの生活発表会です!
おたのしみに😊

2022年2月16日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k