2/17 生活発表会<ひよこ組>

今日はひよこぐみの生活発表会でした。
日程変更にもご協力して頂き、本当にありがとうございました。
皆様の御協力のおかげで、本日もスムーズに発表会を行うことができました。
ありがとうございました😊

いつもと少し違う雰囲気にドキドキで緊張した表情でしたが、おうちの方に衣裳を着せてもらうと嬉しそうにしていましたね❤
音楽がかかると自然と体が動き出してしまうひよこちゃんの姿は本当に可愛いです!!
たくさんのお家の方に見守られ、手を振って踊っていましたよ。
フィナーレをし、舞台に立って歌う姿にも成長を感じます✨

その後は体育遊びをし、黒川先生とサーキットをしてニコニコで楽しんでいました😊

最後はおうちの方とふれ合いダンス🎵
向き合って手を繋ぎ、素敵な時間となりました❤

泣いてしまうお友達もいましたが、ひよこちゃんの「今」しかない「この瞬間」を見届けて頂きましたよ。
とても可愛かったです!!

明日は年長組さんの生活発表会です。
楽しみにしていてくださいね😊

2022年2月17日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k